市政報告会を開催します

とくの涼と新しい鎌ケ谷をつくる会 10 月31 日(日)10 時半 中央公民館学習室1

先般行われた鎌ケ谷市長選挙では、9509 票と大きなご支援を頂きましたが、力及ばず落選となりました。
街頭演説を聴いて下さった方、手を振っていただいた方、チラシをお読みいただいた方、ボランティアでお手伝いをして下さった方など、感謝の気持ちで一杯です。

市民に選ばれた『前市政の継承』という結果と、『刷新』を訴えた自分が1万票近い応援を頂いたこと、両方受け止めながら次に進んでいきたいと考えています。
他の候補も含めた『継承』ではない票を合わせれば2 万票以上になることを考え、新しい鎌ケ谷への期待を次につなげていくために、挑戦を続けていきます!

選挙以降、なかなか皆様とお話しする機会がありませんでしたが、新しい鎌ケ谷をどうつくっていくのか、皆様と考えながら、今後のことをお話しできればと思います。
ご都合よろしければ、ぜひご参加くださいませ。

前鎌ケ谷市議会議員 とくの涼

*****
とくの涼と新しい鎌ケ谷をつくる会
10 月31 日(日)10 時半
中央公民館学習室1

問い合わせ 047-446-5907